国語特に現代文 一瀬文孝

紆余曲折を経て、現在、河合塾現代文講師。

水戸での保護者会

2017-06-18 14:52:00 | Weblog
本日は水戸校で、午前は文系、午後は理系の保護者会。ご参加頂きました保護者の方、ありがとうございました。




これをもって1学期の保護者会は終了。普段の生徒向けの授業とは違うので、やはり疲れた。という事で、

エネルギー補給。



この保護者会の準備のため、1週間トレーニングをセーブしていたので、これからジムに行って5㎞走って、ストレッチをして帰る。その後、酒を飲んで、、、

予定ではミカの所に行くはずだったけど、面倒臭いのでやめます。その話を楽しみにしていた受講生、すみません笑。



ところで、トレーニングを削って仕事をしても、能率はあまり上がらなかった。適度な運動はやはり必要。体力を持て余している諸君は、適当に運動をしてみては?

ではこれから電車に乗ります。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予習について | トップ | 2017年 私大現代文 第八講 ... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事