fumiprezaの釣り日記、たまにキャンプ

趣味の釣り(エギング)や日頃の出来事など、ボソボソと書いていきます

春!

2016-04-04 00:32:31 | 日記

こんばんは。

今日は春のイベントお花見についてです。
『釣りばっかりやなくて、花見とか行かへん?』ということで、花見に行ってきました。

◇4/2(土)
甲賀市の「うぐい川公園」へ行ってきました。
また少し早いかなーと思ってましたが、的中ですわ(;^ω^)
とはいえ、地元のお父さん方が夜間照明や折れた枝葉を集めて綺麗にしてはって、準備を着々と進めてました。
その姿を見て、やはり維持管理協力金は必要やなぁと思い、少額ながら協力させて頂きました。
綺麗なものを維持する際の地元の方の苦労は計り知れませんし。

で、桜状況は1~2分ってとこですかね。全然早かった(´;ω;`)
でも、8分くらい咲いたら、とてもえらい事になりそうですね。

 

詳しい情報はこちらからどうぞ。

2週間後くらいにまた来てみようかなと思いました。
子供はダムにある面白サイクリングの方が良かったようで、思いの他はしゃいでましたw

◇4/3(日)
草津市の「ロクハ公園」に行ってきました。
ここは、この時期には子供と必ず来ています。まぁ、キツネにも会った思い出深い場所。
まぁ満開かな。日当たりが良いので、良く咲いてました。
もっと天気が良ければ、もう少し綺麗に見えたんじゃないかな。

詳しい状況はこちらからどうぞ

今度はバーベキューで来ようかなと思ってます。
琵琶湖も良いけど、ここは設備があるし、子供を適当に遊ばせる場所もあるし。
この後、ウサギさんとコイさんへご飯をあげて帰りました。
魔界に寄ろうとしてスーパーに移動され、そのまま帰宅しましたとさwww

さて、来週はどうしようかのぉ...



最新の画像もっと見る

コメントを投稿