もじゃどうらく

大泉洋さんを筆頭にCUEさんの面々についてあれこれ書き散らしてます。あと、どうでしょうとスマップさんもちょこちょこと。

湯田中温泉

2009-12-14 07:49:40 | NACS
土日で仲良し同期ちゃん4人組で温泉に行ってきました。
楽しかったー!
会社から福利厚生が○万出るということで、ちょっといいとこ行ってきました。
湯田中温泉のあぶらや燈千のコンフォート客室に泊まるプランにしたのですが
美味しいもの食べて、温泉入って超幸せ。
お部屋がまたよくて、うほほーいだったのですが写真を撮り忘れました…。
4人いたんだから誰か気づくかと思ったのに朝起きるまで誰も気づかなかったというね。
しかも、いまさら撮っても布団敷いてあるし、荷物散乱してるし、どうなの?
ということで断念。
まぁ仕方ない。また行けばいいや(無駄に前向き)
旅行会社のパンフには部屋自慢の温泉として紹介されてたのですが、料理自慢も
した方がいいと思うくらいご飯良かったです。夜も朝も。
写真は、夜のお造り。氷の入れ物がぴちょんくんみたいで(先が尖ってました)
激写しまくりましたもん。
他も超充実で全て1から写真載せたいくらい素敵。
信州牛の陶版焼きとかもむちゃくちゃ美味しかったし、銀杏ごはんもー。
朝は、だし巻きたまごをわざわざ部屋(個室食事処)に巻きにきてくれるという
豪華っぷり。思わず、にゃーってなりました。素晴らしい。
お風呂がわりとあっさりという感じはありましたがおすすめです。

最新の画像もっと見る