strawberry shortcake

おいしいもの日記♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

豆腐とすずきの紙包み焼き☆

2006-06-03 20:24:02 | お料理>晩ご飯
お豆腐とすずきを紙で包んで蒸し焼きにした、ヘルシーメニューです

オリーブオイルを回しかけて、バジルとチャービルを散らしてオーブンペーパーで包んで、フライパンで蒸します

レタスクラブに載ってたレシピをちょこっとだけアレンジしました

ハーブを多めに入れてみた。香りが良くておいしかった~

かなりあっさりしてます。

すずきを手に入れるために、初めて(!)魚屋さんにおつかいに行きました
ちょっとだけドキドキ。

すずき、スーパーに売ってないんだもん。

魚屋さんにも、並んでる中にはなかったんだけど、お店のおじさんに聞いてみたら出してくれました~

ちょっと高いけど、やっぱり魚屋さんで買った方が新鮮でおいしいです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サラダランチ | トップ | おからのクリームコロッケ☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりだが (おじさん)
2006-06-04 00:43:49
久しぶりに書き込んでるんだけど、

うまそうだね。



魚はいいよ。

もっと魚料理やりなよ。



にしても、香の良さそうなメニューだね。



これからも精進してください。
おさかな (ふみ)
2006-06-04 21:17:28
お魚いいよね。

肉より健康的な感じだしね。



チャービル、蒸す前に入れちゃったけど、チャービルの香りって熱で壊れちゃうらしい・・

最後に生のまま散らせば良かった。

コメントを投稿

お料理>晩ご飯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL