♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

「カルテット」第2話感想♪

2017-01-25 | 智ぃ沙な日常
たまらん。。。
もうストーリーそっちのけで家森諭高ばっかり見てる。いや十分ストーリー
展開も面白いんだけどね。この回の諭高の出番は中抜けやったけど、
それでもめっちゃ楽しめた!

まずカーリングでまたあの3人が滑って転ぶけどここでも松田龍平さんが
1番うまくこけてた。でも諭高ははしゃいでてカワイイ!

それから行間講座で諭高の女子役可愛さ炸裂!
Xジャンプもめっちゃかわいい!

司の部屋の前での正座とか改めて司からのお願いを承諾するとことか、
真紀の台詞の行間を読んで「やるって!」の後の笑顔も最高にカワイイ。

けどエンディング曲はセクシーな一生さんでやられる。

でも度肝を抜いたのが第3話の予告やろーーー!!!

わぉ!わぉ!わぉ!で目が釘付けになり即座に再生し直してその場面で
静止したであろう全国のイセクラさん。もちろん私もその1人であるが。

諭高が1枚しか持ってないパンツ(ウルトラソウルって書いてあった^_^;)
丸出しでぶりんとお尻をこっちに向けてて仰天セクシーショット!
提供の文字で見えづらかったけどパンツの下の美脚と背中もちら見えで
貝原並に鼻血出るで。

あとおそらく脅されて蓑虫みたいになってる姿も映ったけど、カワイイ(笑)

視聴率初回よりちょっと落ちたの?へぇ~!ネットとの温度差あるね。
すんごい騒ぎになってるから。まだ一生さんの魅力に気づいていない人多数か。
それならそれでいいけど、来週は必見やで。ミゾミゾするわ~。
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 去年から考えていたこと | トップ | 『耳をすませば』感想♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。