♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

萌えBook♪

2016-12-13 | 智ぃ沙な日常
ついに届きましたー(^0^)/ 希少価値がついて定価の4倍くらいの
値段で買いました。「民王スピンオフBook」【貝原編】て貝原編しか
ないと思うけど何と言っても付録に実際のドラマで使われている
貝原さんの秘書手帖がついてるんですよ。

その中には一生さんの直筆で政治用語解説とかスケジュールのメモが
書かれていて一生さんがどんな文字を書くのか知れて嬉しいO(≧∇≦)o
実は私、筆跡フェチ(?)だったりします。

女性が書く分には女性らしい筆跡には憧れます。もうすぐ年賀状の季節ですが、
受け取ったら送り元のお名前を見ずに内容の手書き部分で誰から来たのか
当てるのが好きです。もちろんデザインとか他の要素もあるから筆跡だけで
当ててるわけじゃないんでしょうけど。

とにかく私のハートをキャッチするのに筆跡は加算ポイントに
なり得るんです(減点なし)。

手もすらっとした私好みの手やし、その手から書き出される文字。
一生さんの文字はイケメンでしたぁ♪ああ、どんどん私の中で一生さんの株が
上がっていくなぁ。

来週のスペシャルドラマも楽しみやし、大河ドラマも見たことなかったけど
来年から見ます!フミヤさん家にあるようなDVDレコーダー持ってないけどね。

いや~、しかし、単発のスペシャルドラマとか映画の主演はいいけど、
あんまりブレイクしてほしくないんだな・・・。何故かずっと名脇役でいて
ほしい、フクザツな乙女ゴコロ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日♪ | トップ | ミラクルスマイル♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事