ドラマのとびら

即興劇で、ドラマで学ぶ、教える、浮き沈みの日々  HP「学びの即興劇」の現在進行形

butterfly

2016-10-08 22:21:13 | 日記・エッセイ・コラム
孫のAちゃんの英語はイマイチと書いたけれど、
あなどれん!

butterflyを上手に発音します。
私みたいにバタフライなんて言わない。

なかなか真似ができなくて「難しい!」と言っていると、
「かんたんや」って言われてしまいました。

私は目で発音している、Aちゃんは耳で発音しているって思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行動範囲が広がりそう | トップ | 「受けとめる」と「冒険」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事