みにくろ

自己満なお人形写真。
プーリップ、ジェニー、リカちゃんメインです。
のんびりと更新中。

お花見。

2017-04-19 21:32:44 | ミディブライス。
ミディちゃんの写真です。


去年も行った公園に、また桜を見に行きました。


すごい良いお天気。




もうピークが過ぎてるのと、風が強かったので花びらがすごい舞い散ってて、なんか映画のワンシーンみたいな感じでした。




お弁当を食べてる人とか大勢いたので撮るのに勇気がいりましたが




落ちていた桜を拾って。


行ったのは昨日なんですが、今日は前の日以上に風が強かったので、もう散っちゃったかもな…。

と思うと、このタイミングで見に行けて良かったなと思います。


来年はお弁当を持ってまた来てみたいな。



では…。


『おもちゃ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 洋服かけ。 | トップ | 今日は店番。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL