みにくろ

自己満なお人形写真。
プーリップ、ジェニー、リカちゃんメインです。
のんびりと更新中。

トレンチ2種。

2016-10-16 10:31:23 | テヤン。
こんにちは。

トレンチコートがやっと一着ずつできたので撮ってみました。


キャメルだけじゃ寂しいかと思い、カーキも作ったのですが思ったより可愛いです。


襟を立ててもカッコいいかな。


後ろはプリーツではなくベンツにしました。






ついでにスーツの写真も。





朝に撮ったらなんかくっきり撮れた



では…。
『おもちゃ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ウイッグ交換。 | トップ | 黒の自転車。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (ゆどうふ)
2016-10-23 16:28:47
こんにちは^^

お洒落なコートですね~✨
スーツもステキです(*'ω'*)❤
いつも、細かい所まですごいお上手ですね~!

朝の光で撮ったお写真、
キラキラしていて良い感じですね♪
ファッション雑誌のグラビアのようですね(*´∀`*)
ゆどうふさまへ。 (ふみこ)
2016-10-24 11:52:22
コメントありがとうございます。

写真褒めていただけて嬉しいです。

朝に撮ったら光がすごくて、凄いオーラをまとった感じになっちゃいました(笑)
でもたまにこういうのも良いかなと思ったりしました。

コートもスーツも、こだわって作ったものがやっと形になったので嬉しいです♪
これからも頑張ります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL