英会話&中国語会話学習の軌跡

現在は、基本独学な日々です。試行錯誤しながらボチボチやっています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イングリッシュチャンネル一本に絞ることにしました。

2009年01月31日 | イングリッシュ チャンネル

昨日でNOVAを終了しました。

NOVAにはNOVAの良さがあったので、とても迷ったのですが、どちらか一方に決めようと思い、イングリッシュチャンネルを選びました。

レッスンは午前6時~深夜12時まで(レッスン終了時間は12時50分)

コミュニティーサロンは午前9時~深夜2時までで出入り自由です。
(先生が参加しているのは平日の午後6時~深夜1時まで)

コミュニティーサロンは、会員なら誰でも無料で好きなだけ使えます 

オンライン上なので、サロンの出入りも気持ち的にも楽です  自分の顔は出していないので(ぬいぐるみの写真をはめ込んでいます。自分の顔を出している人もいますが・・)夕飯を食べながら・・とか、テレビを見ながらとか、「ながら参加」が出来ます・・ 笑。

ほんの少し空いた時間に参加することも出来るので、10分だけとか15分だけとか、寝る前にちょっとだけ・・という事もできるので、疲れていてレッスンに出るほどの気力はないけれど、サロンだけでも・・ということも可能。

そんなこんなで、イングリッシュチャンネルに決めました 

あー、タイトルもかえなくちゃ。

 

 

 

 ★━━━━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━━━━━★
      毎日、英語を喋らなきゃ意味がない!!
          ♪月額6,800円♪
       【イングリッシュチャンネル】

          オンライン英会話のイングリッシュチャンネル ←Click Here
---------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 フィリピンと日本を繋ぐ英会話サイト

    教材費は一切必要ありません。(☆。☆)キラキラ
■─なぜフィリピン?───────────────────■
     実は世界で3番目に英語を喋る人口が多い国!
■─先生は?───────────────────────■
     高学歴の英会話講師経験者ばかりです!
■────────────────────────────■

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イングリッシュチャンネル~... | トップ | L4として、ビギナーとして。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イングリッシュ チャンネル」カテゴリの最新記事