それゆけMR!

MRの独り言でございます。

今年もお世話になりました。

2016-12-31 17:26:15 | 日記
あっと言う間に大晦日です。

2016年もいよいよ終わりです。

30日は実家での餅つきと大学サークルの忘年会

最終日は追い込みの大掃除

日清どん兵衛の手打ちうどんに挑戦

そして今やれやれで家族団欒で飲んでます。

みなさん2016年はどうでしたか?

私は、身近な人の健康が如何に有難いかを実感する年となりました。

そしてこの業界に身を置く者として、心の底から検診の有難さも同時に実感できました‼️

声を大にして来年は検診の大切さ、有難さを、予防の重要性を何らかの形で表現できればと思っています。

今年も一年間お世話になりました。

来年は高額医療薬剤の薬価特例引き下げや

更なる地域医療包括システムの進展などもあり医療業界にとって激動の2017年になると思います。

しっかりと貢献できるように精進します‼️

みなさん、良い年末年始をお過ごし下さい。

ありがとうございました。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御用納め | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。