富貴蘭珍道中

順調に成長したり時には失敗したりと。。。富貴蘭のおかげで毎日楽しく過ごしています。

黒真珠白覆輪

2017年06月13日 | 黒真珠白覆輪
韓国実生の最高傑作と言っても良い位のレベルです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金牡丹 | トップ | 銀閣 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仮名 (azazou)
2017-06-13 21:42:00
うう(^。^)素晴らしい。たくさん増やしてくださいね。待っていますよ
園でよだれを垂らして見ていました。葉幅もあり、覆輪は白く美しい。富貴蘭会を代表する品種になるでしょう!
そういえば仮名が付いていましたよ
Unknown (fumikuro)
2017-06-15 19:06:53
azazouさん

焦らずゆっくり作をかけたいと思っています。
「銀の鈴」より、この名の方が分かりやすいかと、、、

来週は園の展示会ですので今から楽しみです。

コメントを投稿

黒真珠白覆輪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL