甘なつ

大好きな音楽・お笑いについて色々書いてます。

1月10日(日)のつぶやき

2016-01-11 03:16:22 | テレビ・ラジオ

バトルスタジアム。ピッチザターゲットの予選で、涌井が投げる前にブラマヨに「球が的に当たったら“ヒーハー”、当たらなかったら“どうかしてるぜ”って言って下さい」って言ってたのに、涌井とブラマヨのやり取り楽しかったのになぁ。ほぼカットっすか。

1 件 リツイートされました

バトルスタジアム。大野の旨味たっぷりのやり取りも大分カットされとるがな。マエケンと山本昌とのやり取りだけで番外編を作って下さい。


さすが、平日の大阪城ホールに集まるファンは濃かった。しかも12球団から集まった濃いファン、濃厚だったなと。そんなバトルスタジアム観覧だったことを思い出しました。


【バトルスタジアム(1/10)】投手陣へのキャッチフレーズ。
楽天松井?杜の都の守り神
SB武田?鷹の若きエース
ロッテ涌井?ミスターポーカーフェイス
ヤク小川?和製ライアン
De山崎 ?小さな大魔神
マエケン?球界No. 1ピッチャー
中日大野?口から生まれたサウスポー

3 件 リツイートされました

【やすとものどこいこ!?(1/10)】
ともこ姉さんと礼二以上にはっちゃける剛。
やすよ「剛さんがこういう風な姿見せるの、どこいこと向上委員会だけやんなぁ」
剛「好きじゃない人がいる前で、本当の姿を見せるのイヤやねん」
中川家は実際は礼二の方が人見知りだと言うやすとも。


今日のやすとものどこいこ!?で好き過ぎたフレーズ。
中川家「やすよには延びしろしかない!」


マエケンの契約の詳細みて思ったんやけど、これって先発として活躍し続ける限りは出来高取れるけど、ブルペン回ってしまう事があったら出来高分はほとんどアウトなのでは・・・?


バンドやアイドルを応援してる地方住み会社員のツラいあるある描きました pic.twitter.com/IYjg4LI9AD

fummy93さんがリツイート | 2247 RT

大阪在住だから贔屓バンドの全国ツアーで外される事はないけど、ちょっと前までは贔屓球団については苦労を強いられてましたよ。・・・ええ本当に(現在、苦労してないとは言ってない)<RT


バトルスタジアム放送直前(1/9)トーク収録後のブラマヨ×山田哲人。
吉田「(巨人の)高木選手はどうでしたか?」
山田「いやぁ・・・あれはちょっとアホやなと(笑)」ブラマヨ爆笑。
山田「先輩なんですけど(笑)」
私「山田言い方悪いわぁ」?番組放送後?私「山田間違ってなかったな」

1 件 リツイートされました

【バトルスタジアム(1/10)】
走・打・守に出場した選手へのキャッチフレーズ(その1)
巨人鈴木?代走の神様
阪神江越?アスリート系外野手
日ハム西川?北のプリンス
ロッテ荻野?幕張のスピードスター
西武秋山?日本一の安打製造機
SB松田?日本一の熱男
中日平田?落合の後継者


【バトルスタジアム(1/10)】
走・打・守に出場した選手へのキャッチフレーズ(その2)
日ハム中田?日本の主砲
ヤク山田?トリプルスリー
広島野間?緒方監督の秘蔵っ子
ヤク雄平?這い上がった苦労人
中日大島?NGD (ナゴヤドーム)不動のセンター
ちょいちょいおかしなのが。


マエケンのブログの画像がいつ赤ユニから青ユニに変わるのかと思うと何か毎日チェックしてしまう病気に罹患しとる。


何で西武ライオンズは、秋山翔吾の最多安打記録達成記念に赤塚プロにお願いして秋山翔吾×ウナギイヌコラボTシャツを出さないんやろう?赤塚好きとしては是非とも出していただきたい一品なんですけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。