ふもまろのあしおと buoc chan cua Fumomaro.

ふもまろのひび
Moi ngay cua Fumomaro.

楽しみ。。。

2017-01-30 | Weblog
海外で住んでいると、好きなこと、好きなものがなかなかできない。
でも、インターネットがあって、スマートフォンがあると、少々の寂しさはまぎれたりします。
私の趣味は何か?いろいろな人に聞かれますが、一度やると、止まらなくなったりするので、
いろいろなことに興味を持つようにしています。お酒もそのひとつ。
ある先輩から言われた一言「お酒は高いものばかりではないよ。安いのも美味しいものがあるよ。」
そう言われてから、今はウィスキーの情報を見るようになりました。
いろいろなメッセージがあるんだな。でもこちらで買えるものは、そんなに多くないのでさびしいです。

ふもまろ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にぎやかな旧正月。。。 | トップ | 知らなかった。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。