吉嶺史晴のブログ

音楽教室の御案内、日々のことなど

半分

2017-06-13 | weblog
今取り掛かっている録音、半分終わった。
あとふたつの楽章が終わったら出来上がりだ。
今日はこれからまた教室に行ってピアノの練習。
ちょっとだけ時間に余裕があるので昭和風の喫茶店に行ってみよう。
昭和の人間なので、やっぱり昭和風のものが落ち着くのだ。

若い頃、もっとピアノの練習しておけば良かったとつくづく思うのだけれども、後悔しても始まらないのでだまって練習しよう。ピアノとかヴィオラ・ダ・ガンバ、リコーダーもそうだけれども今更ちょっとくらい上達しても誰もほめてくれないので、自分で自分をほめることにしよう。

大人になって上達したことのひとつ。
自分で自分をほめること!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フォーム | トップ | 自分らしくない感じ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む