吉嶺史晴のブログ

音楽教室の御案内、日々のことなど

68.9Kg

2016-12-07 | ダイエット
68.9Kg。
だんだん軽くなって来た。
でもこれは朝、何も食べないで飲まないで午前中卓球やってたくさん汗かいてから測った重さだから御飯食べたらまた重くなる。

でもとにかく68Kg台に到達。
これから少しずつ時間かけながら65Kg台に到達したい!!!

気をつけるべきこと:とにかく晩御飯を軽くするためには昼御飯の時間をちょっと遅めに持って来るのが良いみたいだ。昼御飯の時間が早すぎるとおなかがすき過ぎて夜もたなくなってしまう。。。

ちょっと油断するとすぐに太ってしまうからとにかく気をつけながら。。。。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事の合間にコンビニに | トップ | やっぱり皆、自分の上達のこ... »
最近の画像もっと見る

ダイエット」カテゴリの最新記事