吉嶺史晴のブログ

音楽教室の御案内、日々のことなど

生きてると

2017-06-19 | weblog
生きてるといろいろあるのだ。
やっぱり悲しいこととか。
なさけなくなるようなこととか。

でもそれも含めて生きていることだからやっぱり目の前のことを静かにやってゆこうと思う。
よし!練習!

高村光太郎だったかな。たしか。
「女は歳をとればとるほど美しくなる」って言ったのは。
なんだか、わかるような気がする。歳とってるのにすごく綺麗なオンナの人っている。見た目の美しさに加えてココロの美しさがそこに加算されてくるから、そういう人は本当にいい。

じゃあ、オトコはどうなのかな。
「オトコは歳をとればとるほどくたびれてくる」・・・・・これじゃ全然おもしろくないな。

そうだ!
「オトコは歳をとればとるほど静かにとんがった感じになってくる」って言うのはどうだろう!?


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歳とると | トップ | 今日は »
最近の画像もっと見る

あわせて読む