高木文明×アイドル応援記

高木文明です。24歳のアイドル好きです。オタクと呼べるほどのレベルではないのですが、自分なりにゆるーく応援していきます!

高木文明が注目する乙女新党

2017-01-06 | その他
高木文明が注目するアイドルグループの一つは乙女新党でした。
ポジティブな2軍、中学生アイドルをコンセプトに「わたしたちが日本を元気にします」をキャッチフレーズに活動していたグループです。

乙女新党の面白いのは自分たちを「2軍」と称して頑張っている点です。
2012年12月に結成されると、メンバーの入れ替えを行いつつも精力的に活動。

8枚のシングルを出し、全国各地で活動を行っていたものの2016年の7月にて解散してしまいました。
解散発表が5月で解散が7月とかなりスピーディーな展開は高木文明も驚きました。

アイドルは鮮度があるうちに多くのファンを獲得しておかなければならなと言われていますが高木文明も彼女たちのひたむきさには心を打たれていました。
ですが、結果的には解散してしまいました。
ファンとしても残念ではありますが、今後彼女たちがどのような活動を行うのか期待している人も多いはずです。

アイドル戦国時代とも呼ばれている今の時代、8枚のCDをリリースしたという事実だけでも本来は凄いことだと思います。
アイドルの王道らしい曲名など、彼女たちのおかげで非日常感を楽しめた人も多かったはずです。
もちろん高木文明もその一人でした。



最新の画像もっと見る