高木文明×アイドル応援記

高木文明です。24歳のアイドル好きです。オタクと呼べるほどのレベルではないのですが、自分なりにゆるーく応援していきます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

高木文明が注目する今川宇宙

2016-12-07 | その他
高木文明が注目するアイドルの一人は今川宇宙です。
昔は、天川宇宙として活動していましたが改名し、
今川宇宙として現在活動しています。

高木文明が注目しはじめたのは西郷輝彦の娘だとカミングアウトした辺りでしょうか。
自分自身では物凄く応援していたという訳ではないので今川宇宙に関してあれこれ言うのは失礼かなとは思いますが。
それでも今川宇宙という存在はアイドルというカテゴリ以上の存在だったんじゃないかなと思います。。
個人的にかなり注目しています。

twitterでお知らせしてくれるとは言っていたものの、あまり活動していない様子です。

西郷輝彦の娘ということは辺見えみりさんと血がつながっているのでしょうか。
アニメやコスプレが好きな彼女ですので
今後の活動に注目ですね。


今川宇宙Twitter
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高木文明が注目するアフィリ... | トップ | 高木文明が注目するアモレカ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む