高木文明×アイドル応援記

高木文明です。24歳のアイドル好きです。オタクと呼べるほどのレベルではないのですが、自分なりにゆるーく応援していきます!

高木文明が中山莉子のことを教えます

2016-10-14 | スターダストプロモーション
高木文明が注目するアイドルの一人は中山莉子です。
私立恵比寿中学のメンバーであり妹キャラが特徴となっています。
高木文明もこんな妹が欲しかったなと思えるほど可愛いです。

中山莉子は最年少メンバーであり、人気がとても高いです。
なんと2000年生まれのアイドルなのです。
高木文明にとってはかなり驚きであり、とてもショックを受けたものです。

特技はバトンとトランペットであり、バトントワリングとモダンバレエが趣味だそうです。
とても無邪気なところが特徴となっています。

凛とした表情と普段のおちゃめでゆるい感じの表情のギャップが良いです。
不器用なのですが一生懸命な姿が魅力となっています。

これから最年少メンバーとしていろいろ苦労はあるでしょうが頑張ってほしいです。

中山莉子公式ブログ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高木文明が注目する廣田あいか | トップ | 高木文明が柏木ひなたを紹介... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む