前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

「カンティーナ シチリアーナ」@銀座

2017-05-20 | グルメ
映画「ターシャ・テューダー 静かな水の物語」を角川シネマ有楽町で観てきました。














実はNHKでドキュメンタリーを見ていたので、なんかがっかり~~。

おんなじ感じでした。なので、けっこう寝ていました(笑)。



その後、外に出たらすごい雨! 


ネットで探したランチするお店がなかなか見つからず、すでにびしょびしょ。

「カンティーナ・シチリアーナ」という店名からわかるようにシチリア料理。

お店の外にシチリアのシンボル、3本脚の顔があった(昨年、シチリアに行ったので)ので、やっと安心しました。

泰明小学校の近くです。

前菜、パスタ、メイン、デザート&飲み物で¥1,800(税込み)。








器もステキ!!








とっても皆おいしくて、安いのでまた行きたいお店です~~。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神田祭り | トップ | 「FAVORI(ファヴォリ)」@代官山 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunlun)
2017-05-21 07:04:42
器が浮舟さん好みっぽいお店ですね。
御料理もおいしそう~♪
Unknown (浮舟)
2017-05-22 10:15:57
lunlunさん、おはようございます~~。

もうイタリア~~っていう雰囲気の内装でとても素敵なお店でした。

そして、お客も女性ばっか。
まぁランチのレストランは女性ばっかりですが。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。