デジタル紙芝居工房 制作教室ブログ

デジタル紙芝居工房制作教室のブログ

デジタル紙芝居でレクリエーション・・バス旅行編での感想や声

2012年04月26日 | デジタル紙芝居利用者の声
       デジタル紙芝居DVD バス旅行編
       presents by fumiekikaku  非表示ですm(__)m


読み聞かせデジタル紙芝居DVD
ご覧なった方からこんなご感想、お声いただきました。


切符、もう何年も買った事ないざぁ~
手にした事もないのぉー!懐かしいのぉ。


何か浮き浮きするんやわぁ
何処連れってくれんやろ
はよぉバス発車してや・・。


あーー!ここ知ってる知ってる。越前海岸や!
昔、通ったわ行ったわ。海は変わってえんのぉ・・。
綺麗やの久しぶりやわ。


ほんとやざ、バスに乗ってる気分で楽しかった。
このバス旅行は疲れんし、酔わんし・・
また、行きたいのぉ・・。わてらは何処も行かれんのやざぁ。





高齢者の方も社会参加って形で、
体にも心にも楽しいコミュニケーションとなります。

是非、デジタル紙芝居ご活用ください。




あなたの素材でオリジナル読み聞かせデジタル紙芝居はふみえ企画へ

「読み聞かせデジタル紙芝居」プレゼンテーションは
    「あなたのお話し」を「映像化」します!
そして・・・ 映像からあなたのお話しが見えてきます!






フォトムービーアトリエふみえ企画からインフォメーション!

ふみえ企画のオリジナル読み聞かせデジタル紙芝居DVDなら
   ◎「ロールプレイング」出来る!   
   ◎「プレゼンテーション」出来る!
   ◎「コミュニケーション」が活性化する!



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。