ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

熟睡・・・

2010-01-24 23:20:17 | Weblog
    この動画、土曜の夜のラビィです。

    熟睡している時など、時々こんな感じで寝てる時があります。

    寝言みたいな事を言っている時もあります。

    最初に見た時、何処か具合が悪いのかと心配になりましたが

    普段変わったところもないので、そのままにしていますが、大丈夫なのかと・・・

    土曜日昼間は実家に行ってきたのですが

    ラビィは、いつもよりはじけてましたので

    かなり疲れていたようではありました。



    私、実家にデジカメを持っていくのを忘れまして、画像がありません。

    ど~も最近、物忘れが多くて、何だかよく探し物をしている感じがします

    ラビィだけでなく、大丈夫かあ~ワタシ・・・





 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    今朝はよい天気に誘われて、千波公園に散歩に行ってきました。

    千波公園、と~っても広いのでたくさん歩けます。

    早咲きの梅も咲いていました。


      


    散歩しているワンコもたくさんいます。

    ラビィに吠えかかってきた2匹のジャックラッセル

    わっ、何この子達と思ったら、ラビィに近づきたかっただけのようでした


      


    これを見ていた、小型犬を連れた一団の1人が

    あら、大型犬なのに乱暴じゃないのね・・・って

    誤解ですよ、大型犬だってみんな優しいんですよ

    何だか、楽しい散歩でした。

    

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢の中 (ラヴィボ)
2010-01-25 15:20:08
ご実家で思いっきり走り回っている夢でも見ているのかな
きちんと毛布に包まって寝るなんてやっぱり女の子ですね

ボクサーは気が強いとか乱暴者だと勘違いされやすいですよね
私も心無い人の言葉に傷付いたり腹を立てた事もあります
大きな体にポチッとしたお顔で本当に可愛いんだけどなぁ
返信する
Unknown (ジョー母)
2010-01-26 21:41:53
ジョーも同じ。
もっと激しく体をゆすります。
寝言も 甲高い声で 震える感じで 何か言っています。
最初はびっくりしましたが この頃では慣れました。
ラビィちゃん きっと実家で走り回っている夢でも見ているのでしょうね。
かわいいです!
返信する
Unknown (親ブン)
2010-01-26 22:09:02
夢の中でラヴィちゃん、
走り回っているのかな。
ボストンのブンは、
昼間たくさん遊んだ夜とか、
走り回った夜とかは、
夢の中で、ウォンウォン鳴いたり、
足がぴくぴく動いたりしますよ~。
(りんはそういう事は無いんです)
ラヴィちゃんと一緒です
返信する
ラヴィボさん (飼い主)
2010-01-27 21:02:59
「この犬は食い付く犬け」な~んて、
思いっきり茨城弁でおじいちゃんに声をかけられた事もあります。
今日の散歩では、ミニチュアダックを連れた奥様
ラビィを見るなり、その子を抱き上げ、走って逃げていっちゃいました。
ラビィは食い付きませ~ん
ほんと、可愛いんですけど誤解されますよね。
返信する
ジョー母さん (飼い主)
2010-01-27 21:09:25
ジョー君も、体ゆするんですね。
お隣の犬が、時々癲癇を起こすらしく
その話を聞いていたので、最初はその類かと思ったのですが
様子を見ていると、そうでもなさそうなんですよね。
きっと夢でも見てるんでしょうね。
ジョー君も同じと思うと安心します。
返信する
親ブンさん (飼い主)
2010-01-27 21:17:43
ラビィが初めての犬なので、
ちょっと変わった事があると不安になります。
ブン君も、ラビィと同じような事があるんですね。
コメント読ませて頂いてホッとしました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。