ビーグル犬 リグ日記

2007年春、リグぱぱの転勤で大阪にやってきました!新天地でのリグの活躍ぶり!?を中心に紹介します♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

結婚記念日

2007-04-28 15:07:43 | リグ

4月はリグ家にとってイベントが目白押し
24日はリグぱぱの誕生日、そして28日はリグぱぱとままの結婚記念日なんです
今年で5回目、早いね~

今年の記念日はどうしようか・・・
引越しで出費もかさんでるしこの間すきやき食べたし、
特にいいか。。。なんて思ってたら、
リグぱぱが 『せっかくだからお花とケーキを買いに行こう』って。
だからお出かけした帰りにデパートでお買い物してきました

           
          オレンジのミニバラがきれいだったのでそれを中心にしたアレンジ

それに食後のデザートに

           
           リグぱぱはやっぱりチーズケーキリグままはプラムのタルト

甘さ控えめでとっても美味でした~
いや~「太っちゃう・・・」と言いながらよく食べてますわ
ま、いいよね、特別な日だもん

            
           「って、ままさん毎日特別な日になってるで~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生日♪ | トップ | 今年も・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
急な出費で困った!そんなに時頼れるのは?三菱東京UFJ銀行系 モビット (比較するのは当たり前 キャッシングローンなび)
新生活の準備♪ 引っ越し、バーゲンで衝動買い… 財布の中は?