ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

トラスト2回目

2011-08-03 | 
この間の日曜にトラスト2回目行って来ました。

「トラストいかねぇ」
2011年7月31日(日)18:00~ 1階

いやぁ、楽しく変化してました。
初見のときも楽しかったけども、若干私の笑いのツボとは違うなぁなんて思うとこもあって
前半長く感じちゃったんですけど(だから演出の松井さんは若い方なのかな?って書いたのだ)
今回はそんなこともなく、前半から笑って、後半うるうるっとして。
2時間あっという間に過ぎました。
お父さんはやっぱ不器用だったし、なかなか素直になれない親子だったけどね。
藤丸くんがパワーアップしてたのが大笑いでしたよ。
あ~、楽しかった

今回まさかのA列で。もちろん私の名義ではなくお友達が取ってくれたんですけれども。
(もちろんビタオレ最前列を引き当てた友達とは別人)
前回1階後方で観といて良かったって思ったですよ。
だって目の前で演技してたら、他観れなくて何がなんやらわからんかったよねぇ。
(ビタオレのときは変形席だったので、思いのほか全体が観れたのだ)
暗転してる時に役者さんたちがスタンバイしてるのも分かったよ。
あとヤスの衣装、スニーカーがシルバーでハデハデで可愛かった。
いいな、このスニーカー、とか思ったり。

2回目のカーテンコールからスタンディングオベーションでしたね。
カーテンコール時にもカンパニーの雰囲気の良さが出てました。
で、3回目のときにヤスがお話しして。
今回D列のど真ん中に男性が座ってらして。
ヤスは「えーと、カップルでいらしたんですか?」って突っ込み。
芝居が始まってすぐに気づいて、「男がおる!」って思ったそうな。
まー、目立つもんね。D列ど真ん中に男性がいたら。
他の役者さんたちがはけた後、投げチューしたりしてて
最後の最後には、ベランダへのドアのとこにしゃがんで、にゃは顔で手を振ってハケていきました。
可愛かったなぁ。

大阪は明日からね。
怪我なく最後まで走ってくだされ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誘いがきた(笑) | トップ | 雑誌とか新番組とか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事