ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

「BOB」5/18昼

2012-05-19 | 
この日は休みを取ったので(21日がお休みにできなかったの)気合でBOBってきました。
まさか前日にお腹壊すと思ってなかったしぃ。
とにかくお出かけしてる最中にお腹がゴロゴロしなくてよかったよ~。

「BOB」
2012年5月18日(金)13:00~ @東京グローブ座 2階

いやぁ、ますます動きが大きくなってましたな。

まるちゃん、台詞が出なくなっちゃった場面があって、健太に向かって「あーっもうっ、やっちまったじゃねーかよ!」と言って、しばらくアタフタしてて会場爆笑。
他にもあったんだけど、千秋楽が終わったら追記しましょか。
とにかくワタワタなシーンだったのです。面白かった。舞台はこういうのないとね~(笑)

で、カーテンコールの四回目で、出てくるなり
マル「皆さん(客席のこと)に助けられました(笑) 」
会場(笑)
マル「回をおうごとに…、重ねるごとに?合ってる?」と片桐さんに確認。
片桐「合ってるよ。」と言われ、愛梨ちゃんの方も見るんだけど、話聞いてなかったみたいで返事は「ん?」だけだった。
マル「難しい言葉は使いません(笑) 回をおうごとに三人がまとまっていってるので、このまま千秋楽まで走っていきたいと思います。」

本当にいいチームワークよね~、とホクホクしながら帰りましたのさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅるきゅるきゅるー | トップ | うどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事