ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

東京バレエ団通信

2004-09-28 | バレエ・ダンス
昨日届いていたのを読みました~。
12月の「くるみ割り人形」で初主演する小出さん、
後藤春雄さんが司郎先生と対談してらっしゃいます。
小出さん、かわいいよねぇ(^^)
クララ、楽しみです♪
チケット取れてるかな~~?

東京都交響楽団と共演するんですね。
ニューイヤーガラコンサートですか。
吉岡さん&中島さんの「春の祭典」と水香ちゃんの「ボレロ」。
もう水香ちゃんの「ボレロ」を日本でやるんですね。
どうしようかなぁぁぁぁ。
観てみたいけど、もう少し踊りこんでからの方がいいような気も。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会報 | トップ | ウエストサイドストーリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレエ・ダンス」カテゴリの最新記事