ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

NAKAYOSHI 2011

2011-11-27 | CKB
1年ぶりに中野サンプラザに行ってきたのです。
クレイジーケンバンドのライブです

NAKAHOSHI 2011
2011年11月22日(火)18:30~ @中野サンプラザ 1階2列


私は実物を見そびれたんだけど、友達が写真撮ってたんで転送してもらったです。
よくできてるよね、コレ

チケット表記は2列目ですけど、実質6列目でした。
ちょうどいいとこでしたよ~。全体が見えたし、表情も見えたし
今回のステージの後真ん中あたりに、風景が影絵のようなのがあって。
みなとみらい、横浜スタジアム、三渓園とかね。
ライブはアンコール含めて3時間超でした。
堪能堪能

西田先生もご健在でしたし(笑)、リクエストコーナーはなんだったかな。男の滑走路は覚えてるぞ。
思い出したら追記しますわ(ってできたためしがないのだが
私的には「あるレーサーの死」が嬉しかったです。この曲格好いいんだもん。

これは途中で飛んだテープですな。

私の周りはあっという間にテープなくなってました。

んで、途中でマチャアキさん登場。
「そんなこと云わないで」と「タイガー&ドラゴン」を二人で歌ったです。
そしてマチャアキ、よくおしゃべりしてましたですよ。
楽しかったけどね~。

あとは、2月に発売予定のアルバムの曲をちょろっと聴かせてくれたり大満足なライブでした

ライブ後は中野のトリキでカンパイしてきたです
中野ブロードウェイの脇道に居酒屋たくさんあるのね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレックさん設置 | トップ | 腕が痛い~(><) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CKB」カテゴリの最新記事