ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

さすがだね。

2010-01-10 | TOKIO
昨日は六本木に行ってきましたです。
茂くんの番組を見にテレ朝まで。
18:00集合だったんで、夕方友達とヒルズで待ち合わせて軽く食べてから参加。
いやぁ、長かった。
終了したの22:40近くでしたよ。収録は3時間半以上だったです。
昨日書いたとおり風邪が治りきってなかったので、途中で咳しそうになってきつかったわ。

茂くんの衣装のジャケットが後ろが短くなってるものだったんで足の長さが強調されてて。
後輩くんが2人出てるんですけどね、身長が同じくらいだったんだね。足の長さも負けてなかったよ。
さすがだね~(^^)

んで、治りきってないって言いながら、今日は渋谷にお出かけしてきまっす。
今日もばっちりマスクしていってきますわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪 | トップ | 超久しぶりに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事