ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

いふおあ2回目

2012-03-02 | 
いふおあ2回目行ってきました。
あ、1回目については全く触れてなかったね

「If or...IV」
2012年3月2日(金)19:00~ @東京グローブ座 1階

とりあえず内容は触れないことにして。
たっちょんが観に来てまして、MCのときに舞台に上がってくれましたよ
でもカーテンコール前に楽屋の方に行ってしまったようで、なかなか舞台に現れず。
舞台上からヒナちゃんが「今日は大倉が来てまして」と言ったら会場は「きゃーきゃー」状態になって後ろを見る人続出の時、ヒナちゃんは両手をぷーらぷーらしながら、時々ほっぺがぷーーっって膨れたりで可愛かった。
「騒がないでね?」って言ったのに大騒ぎだったから、かな。
でもそれは仕方ないよねぇ。

ヒナに呼ばれたとき、たっちょんはお茶を飲もうとしてたそうです。
「これって出るの??」って言ってました。
まるちゃんが来たときから、そんな雰囲気になったんだって。

おしゃべりしたことを箇条書きに。
・最近週休5日な大倉
・でも用事はいっぱいあるのよ?な大倉(朝コーヒー飲んで、本読んで…だって)
・今日は仕事が2本もあったんですよ~な大倉(それはそれはお忙しいところありがとうございます~とヒナ)
・その仕事が早く終わったので急遽グローブ座に駆けつけた大倉(到着が開演5分前)
・最近ヤスに「風邪引いた」って嘘で断られる大倉
・昨日もレコメン終わりのヒナに電話してきて、電話後10分でヒナんちに現れる大倉(深夜1:30)
・ヒナんちの腕時計の自動巻きに合わせてまわる大倉(本人覚えてなかった)
・ヒナがにゅう麺食べてたから、自宅帰ってラーメン作って食べた大倉(ヒナのは取っちゃいけないと思ったそうだ)
・いふおあが4日に終わるので、やっと飲み友達確保で嬉しい大倉(4日終わったら連絡して~って)

こんな感じでした。
いふおあでメンバーが舞台に上がったのを見たのははじめてだったので嬉しかったな~

帰りはとりきで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 映画化~(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事