ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

24時間

2010-08-29 | TOKIO
昨日行ってきました。日本武道館。
前回武道館に行ったのは、TOKIOのライブ。去年の9月以来かぁ。
TVの観覧じゃなくてライブで来たかったな~、なんて思ってしまいましたが。
つーか、茂くんの40歳おめでと~パーティーやってよね、マジで


会場前でチャリTシャツを買い、受付を済ませて駐車場で並んでました。
前回はなかったんですけど、今回は身分証明書のチェックもあり。いろいろ厳しくなってるのね。
駐車場は日陰で風もあったので、並ぶのもきつくはなかったです。よかった。炎天下じゃしんどいもの。

今回オペラグラスを忘れ、途中で気づいたんだけど席は南西だしMC席も近いからいっか、なんて思って現地に行ったら
なんと席は南東1階でした。あれ~(笑) 思い込みって怖いな~。
南東の方が正面からMC席を見られるから嬉しいの。ただ距離があるので細かいとこがわからないっていう。時々友達からオペラグラスを借りてみました。

1週間の番宣チェックで、すっかり24時間テレビを見たような感覚になっちゃってたワタクシ
でも番組が始まってTOKIOが登場したときはテンション上がったわぁ 嬉しかったわぁ。やっぱり5人揃って笑顔なのが一番
達ちゃんの髪の毛が短くなってて。だけど前髪一部分だけ不思議に長い。あれはナンだ?ま、いっか。男前は変わらないので。
んで、障害のある子供達が頑張っている姿に涙する達ちゃん。彼も親だもんなぁ。

斗真が来て、智也や太一としゃべってるのが気になって仕方なかったですわ。あれ副音声欲しいわ。
斗・茂・太の並びで座ってるにも関わらず、2人でしゃべっちゃってる太一と斗真とかさ。
そのときの茂くんの表情は見えなかったんだけど、ぼーっとしてたんだろうか、茂くん。
仲間に入れてやっておくれ~って思ってしまったよ(笑)
達ちゃんが「宙船」歌った後会場からいなくなったので(ものすごく急いで会場から出て行ったのだ。水泳のサポートのため)
次にいつ生鑑賞できるかわからない斗真チェックとかもしてたのさ。
マボは森三中とよくしゃべってたよね。

土曜日の観覧はドラマが始まるところまで。
でも、その後にTOKIOが「NaNaNa」を歌ってくれたの~~。
バンドじゃないから智也以外の手持ち無沙汰っぷりが でも嬉しかったわん
次はバンドで逢おうね~って思っていたら、その次にスタンドマイク持ったAKBが出てきて「ヘビーローテーション」も聴いちゃった♪
これ、超ラッキー♪友達とテンション上がっちゃった(笑) だってAKBの生歌聴くチャンスはもうないもん。
彼女らのフリに合わせて踊ってるスタッフが何人かいて微笑ましかった(笑)
やっぱり1曲歌ってくれると満足度が違う。いつからやってくれるようになったんだろうね。

ということで、TOKIOも出演者の皆さんも今日1日頑張って欲しいわ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番宣チェック | トップ | 奇跡の饗演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事