重村浩臣の流行チェック

重村浩臣がこれ流行にだと思うものや、
流行になりそうなものをチェックしていきます!

重村浩臣が最近ハマっているパンについて

2017-06-15 17:36:44 | 日記

重村浩臣の今日お伝えするトレンドは

 

🍞 ぱ ん 🍞

 

そう!

パンだ!

パンダじゃなくてパンである。🐼✖🍞◯

パンダブーム見ててそっちにしようかとも思ったが

最近朝食でいろんなパンを食べることにハマっているから

ブレッド・・・パンにしてみた。

最近人気のベーカリーはこれだ!

並んでも食べたい!パン好きにおすすめ、行列ができるパン屋さん20選

朝は美味しいパンからはじめる

みなさん、朝ごはんはしっかりと食べていますか?

最近では、朝の忙しい時間に、準備が手軽にできるからとパン派の人が増えており、それに伴って、東京に上陸するパン屋さんもぞくぞくとオープンしています。

トーストの簡単アレンジ術やサンドイッチの本なども人気で、ネット上でも話題になっていますね。また、カフェ併設で朝から営業しているパン屋さんも多く、外で朝ごはんを食べる人も増えています。

今回は、そんなパン好きが行列してでも食べたい!美味しいパン屋さんをご紹介します。

ぜひ毎日の朝の食卓に、美味しいパンを並べてみませんか?
朝ごはんをしっかり食べて、元気に1日をスタートしましょう!

※ 記事の内容は【2015年3月】現在の情報です。時期により実際の店舗のメニュー、価格、営業時間などに変更がある可能性があります。
※ 詳細情報は各店舗にてお問い合わせください。

焼きたてパンがたまらない!

ホームベーカリー

新しいパン屋さんができると行列をつくるほど、最近ではパン好き人口が増えていますが、ホームベーカリーなどを使って、自宅で作る人も増えています。

2010年に発売し、売り切れ続出で話題になった『GOPAN』は、お米でパンが焼けるという画期的なアイディアと、小麦のパンとはまた違う、もちもちの新食感が世の人の心を掴み、さらに進化し続けております。
また、ホームベーカリーは、以前に比べ早く焼き上がるものもあり、さらに手軽に自家製パンを楽しめるようになりました。

ふっくら焼きたてのパンの香りやその食感は、焼きたてでしか味わえない幸せ。
毎日パン屋さんのパンを食べられないという方は、ホームベーカリーがおすすめです。

朝、焼きたてのパンの香りで目が覚める、そんな美味しい幸せな生活を始めませんか?

行列ができるパン屋さん20選

1:【吉祥寺駅】
  ダンディゾン(Dans Dix ans)

ダンディゾン(出典:Dans Dix ans

店名はフランス語で「10年後」という意味。
10年後もお客様に愛されたいという思いから付けられました。

パンは対面式で、選んだパンをお店の方がトレーに取ってくれる方式。
信頼できる厳選した原料を使用して、素材の持ち味を大切に、保存を目的としない製法で少量づつこまめに焼き上げています。

■ 住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-28-2 B1F
■ 営業時間:10:00~18:00
■ 定休日:水曜日、第1・第3火曜日
■ 最寄り駅と所要時間:JR吉祥寺駅より徒歩8分
■ メニュー例:クロワッサン 200円

なかなかにどこもおいしそうで

暫くこのパンブームは持続し続けそうだ(笑)

自分の推しを見つけて

誰かに紹介できるくらいまで通になるのを目指して!!

重村浩臣が今日も明日もパンを食べ続ける

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 重村浩臣が感じる世界の食文... | トップ | "雨"の日しか食べれないメニ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。