重村浩臣の流行チェック

重村浩臣がこれ流行にだと思うものや、
流行になりそうなものをチェックしていきます!

米とパン、君はどっちを選ぶ?!重村浩臣

2017-07-13 12:31:35 | 日記
どーも、重村浩臣です。

ボクといえば、パン好きで有名ですよね(←え)

そもそもまずお前自体が有名じゃないだろ!って?w

まあ、そこは置いといて!

今日は、米とパン、どっちがいいのか調べてみた!


参考サイト

お米のココがすごい!ごはんかパンで迷った時に覚えておきたいこと5つ | | 管理栄養士 圓尾和紀の「カラダヨロコブログ」



ほうほう、米を食べた方が、健康的にも経済的にも日本的にもいいってことか。

まあ、ご飯の方が腹持ちがいいって言うのはよく聞くし、

パンの方が糖質高いに決まってるよね。

でも、こんな結果であっても僕はパン派です!w

では、重村浩臣でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 重村浩臣がとにかく見つけた... | トップ | おかずケーキってなによ。 重... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。