海外・韓流・華流・日本~ドラマ日記

韓流・華流・米国など海外ドラマがお気に入り。最近のお気に入りはユ・ジテssi。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新CMにドキッ!ユニクロ

2007-09-30 20:07:05 | Webblog
ユニクロのCMご覧になりましたか?今朝観て思わず手を止めてしまいました!なんと!大沢たかおサマがご出演されてるではありませんか?!もうびっくりですよぉ~~!共演は中谷美紀さん。この二人、「7月24日通りのクリスマス」に共演されてましたよね。でもってのこの顔合わせ。ユニクロのカシミヤのCMですが2パターンあります。中谷さん主演の方は鏡の前でセーターを合わせてるヤツ。もう一つはたかおサマがセーター脱ぐ時に背中にギュッとしてきた中谷さんを思い出すヤツです。観るのが楽しみぃ~♪大沢たかおサマ、もっとテレビに露出してくださいね~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近は韓流ドラマ「秋の夕立... | トップ | B’z New Single Get! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ユニクロ 2007/09/28~10/04 (最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第八倉庫 イベント・遊楽地・各種店舗)
ユニクロについての最近の情報です。