ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

その情熱冷めないうちに

2007-07-24 01:52:05 | Weblog
夏ハロ@大阪行って来ました。
2日で4公演はさすがにもう疲れました。公演時間も長いですし。
やっぱハロコンはそう何度も見るもんでもないかなと感じました。
去年の夏ワンダとかは楽しかったんだけど、DD気質が抜けてきたんでしょうか。
まああれから色々とありましたしね。
でも娘。秋ツアーへの期待が俄然強めになってきました。2ヶ月長いわぁ。

じゃあ今回見て名古屋から更にいろいろ感想を持ったところなど。
すでにどの公演の出来事かは覚えてないのでまとめて書きます。
・02 恋するエンジェルハート 全員
 「隊長!大変です!」 「どうした、そんなに急いで」
 「小春村の胸部分に小さいながらも谷間が!」 「なにぃ!あそこは平原だったはずだぞ!」
 「はっ!ですが確かに確認できました!」 「むむぅ、いつものパットではないのか?」
 「いえ、あれは確かに純正の谷間です!」 「何てことだ…、あの平原には谷間などできないはずなのに…」
 「どうしますか?隊長」 「…シリコンか、それとも女性ホルモンでも打ったか…」
 「…隊長?」 「…信じられん、あの小春村に谷間ができるなど…ブツブツ」
 「隊長!しっかりしてください!」 「あっ、ああ、すまん」
 「どうしますか?」 「よし分かった至急確認しに行こう」
 「はいっ、すぐにチケットを用意します!」 「あっ、ちょっと待ってくれ」
 「どうしました?」 「ヌーブラという事は考えられんか?」
 「平原にヌーブラをつけても谷間はできません!」 「むむ、そうだよな…、よしじゃあ行こう」
 という会話が双眼鏡を持つ俺の頭の中で繰り広げられました。
 あとたぶんこの曲ですが、愛ちゃんがマイク落としてた。
・05 まっさらブルージーンズ ℃-ute
 大阪から変わったこの曲。前の曲は知らなかったのでこっちの方がいいです。
 それにしても矢島さんのソロでずっこけました。コンサでずっこけたのは梨華ちゃん以来です。
 でも公演を重ねる毎に良くなっていってたので安心しました。毎回ハラハラしつつ見てました。
・13 鳴り始めた恋のBell 音楽ガッタス
 何回か聴いてるうちに良くなってきた。まのえりちゃんが可愛い。
 梨華ちゃんの全力投球っぷりは相変わらず素敵です。日曜夜のパーマ頭も笑いました。
 そして吉澤さんがやたらと楽しそうでした。ステージに立って歌って踊る事が本当に楽しそう。
 吉澤さんのあの表情大好きです。特に日曜夜辺りは終始楽しそうでした。
 あと吉澤さんはふくらはぎが飛びぬけて凄い、筋肉モリモリ。ガッタスの時の髪型好きです。
・14 幸せビーム!好き好きビーム! 斉藤・亀井・徳永・須藤・萩原・有原・岡田
 一人だけ一回りくらい体の大きなまあちゃんが可愛過ぎて困った。
・18 愛あらばIt' all right Berryz工房・℃-ute
 日曜昼にまあちゃんのマイクが入ってなかった。
 決して歌の上手い子ではないけど、ソロでの煽りがあるのに酷い。
 まあちゃんが歌詞飛ばしちゃったみたいじゃないか!
 音響さんは謝れ!まあちゃんに謝れ!そして母性の海で溺れろ!
・25 LET'S LIVE 美勇伝・新垣・亀井・Berryz工房・℃-ute
 相変わらずバックダンサーのガキカメが可愛い。特にAメロ部分。
 笑顔でブンブン腕振り回すえりりんが可愛いのなんのって奥さん。
 ガキさんも全く楽しそうに踊ってまあ素敵だわだわ。でもガキさんちょっと疲れてたようにも見えたけど大丈夫かな。
 梨華ちゃんは相変わらず張り切り過ぎ腰振りすぎ手振りすぎなのがもう梨華ちゃん。
 ( ^▽^)<右手を上げて!のあとに( ^▽^)<右手もありだよ!って梨華ちゃん。。
 ・26 シャイニング 愛しき貴方 高橋・田中
 デインジャーもそうだけど高橋さんが娘。の時より表情が柔らかい。
 曲調のせいもあるだろうけど、娘。リーダーではなく高橋愛個人としての姿勢だろうか。
 まあいずれにしても秋ツアーでの彼女が非常に楽しみです。
 ショートヘアーも可愛いし。大人なのか子供なのかよく分からんですたい。
 あとれいなが可愛すぎてドキドキしました。
・30 悲しみトワイライト モーニング娘。
 吉澤さんパートを歌う高橋さんの気迫が凄い。
 危機迫るというか今までもそういう場面はあったけど、あれほどの表情で歌う事はほとんどなかったのに。
 本来の彼女ではない気もするけど、それもまた彼女の一部なんでしょう。
 高橋愛はやっぱり素晴らしい。
 そしてまだ完成型ではないだろう9人のモーニング娘。の今後が楽しみ。
・33 JUMP 全員
 相変わらずさゆみちゃんがバテすぎです。汗かきまくりんぐです。
 この曲終わった時にはハァハァ言って、表情も氏んでます。それでも手は振ってます。
 でも名古屋よりは調子良さそうでした。7AIRもいつものやりすぎなくらいのさゆみんだったし。
 ただ一つ言っとくと、さゆみんは確かに終盤バテバテですがダンスは誰よりも激しいくらいです。
 全力でやり切ってます。素敵です。さすが俺の嫁です。可愛いったらありゃしません。
・MC
 ハロコンには珍しく自由度が高くなってきて楽しかったです。
 吉澤さんとかはそうやってMC崩すの上手いですよね。
 でも俺は六甲おろしは歌いません。我が軍マンセー
 やたらテンション高くなる小春ちゃんとか、さゆの兄重姉重爺重話とか
 柴ちゃんのグダグダトークとか楽しかったです。メロンさんは面白い。


とまあこんなとこですが、疲れるとはいえやっぱりコンサートは楽しいもんです。
早く秋ツアー回りたいです。
今回高橋さんが煽りだったりセンターにいる事が多くて、
モーニング娘。のリーダーっていうのはそういうポジションなんだなと再認識しました。
煽りにも気合い入りまくりでした。
何はともあれやっぱりハロプロは良いもんです。
あと2ヶ月はイp-ン人生活で乗り切ります!
そういや秋ツアーといえば大宮行くから回避予定だった東京厚生が
なんとガキさん聖誕祭だと気付いてもう大変です。
チケ取ってません。お金もありません。でも行かないわけにはいきません。
トホホホ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Hello! Project 2007 Summer ... | トップ | 女に幸あれ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事