ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

テキサスレンジャーズ ダルビッシュ登板観戦

2014-05-05 15:51:15 | 日記

テキサスレンジャーズ ダルビッシュ登板観戦

成田から10時間でダラスに到着。私が車いすなので、息子がレンタカーを調達。空港から30分くらいで球場に到着。試合は夜なので食事をしてからウオールマートというとてつもない大きさのスーパーで買い物。球場近くのホテルに入り、ひとやすみ。5時くらいから球場へ。

煉瓦作りのクラシックな球場は人人人!!アメリカンの田舎だからのびやかな世界!!しかし・・・食べ物はビック!フライドチキン&ポテトのにおいがいっぱい!人間がとにかくでっかい!

そして観客はぎっしり!!ダルビッシュ投手も一回り大きくなってわくわくでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気の素! (Salut.)
2014-05-06 21:33:12
Fumiさん、相変わらずエネルギッシュ
親孝行な息子さんあっての“ダルビッシュ詣で”ですよね
今シーズンは、田中ばかりクローズアップされてるので、ダル君ファイト

我々夫婦も、来月古巣英国行きで~す
レンタカー借りてWales再訪です。
英国の免許がまだ有効なはずなんだけど(住所変更してないけど)、安全の為国際免許も取得予定。
Salutさん (fumi-basan)
2014-05-06 21:59:18
まことにその通りです。息子夫婦のおかげです。
自分の力で行けたら住んじゃいそうそうです。
大らかな地元の人に惚れそうでした。そしたら大きくなりそうな予感 笑

英国行き楽しいでしょうね!飛行機から観たそろった茶色い屋根の世界が私の英国観です。(ん?感?)
お話楽しみです。
おたのしみ! (旭川3sen6gouのまりあ)
2014-05-12 18:04:04
念願の旅行の実現。
やりましたね~。
よかったね~!
命の洗濯をされ、元気が注入されたことでしょう・・。

チヨさんが、
「自分をショートステイに預けて、どこへでも旅行しなさい」、
と言ってくれますが、
実行はできません・・。
まりあさん (fumi-basan)
2014-05-13 21:47:40
ダルが行ったアーリントンは砂漠の中のオアシスのようなところでしたよ。
ファンはすごく明るい人たちで(考えようによっては単純)家族そろって球場に来ては楽しんでいる老若男女が思い切り応援するさまは羨ましい限りでした。
足の悪い私にみんなが暖かくて自然でうれしかった!
メリーさんという80代の観客係りの方にお世話になりました。
愉しむことへのアメリカ人の情熱には共感しました。
チヨさんと楽しむのが一番では!

コメントを投稿