素晴らしきYOU達に乾杯

Hey!Say!JUMPが入口で主に吉澤閑也クンを中心にジャニーズJrを応援しています。

応援屋開幕!!

2016-10-08 | ジャニーズ
えび座、応援屋が5日に開幕されたようで

おめでとうございます~~~~



今回もお留守番のふめこはいてもたってもいられず

レポを色々拝見させて頂きましたっ


トラジャ、それぞれ役名が付いていたようで

しーくんは「りん」という役名だったみたい

キャラ設定は実際見ていないのでちょっとイメージするのが難しいかな



ショータイムがあったのね~~~~


大階段にスーツ姿とか


そんなのプレゾンやんっ

いやっ見た過ぎる~~~~~~っ



内容も観劇された方みなさん、絶賛されていて。

見終わった後はHappyな気持ちになれるとか


ニッキ、やるじゃん



トラジャ、ダンス力ますます上がってたと書いてるレポもありまして。

のえるのアクロとかさらに上達うんぬんかんぬん・・





でもしーくんの出番や細かい事はレポでは見つけられなかったので

気になるわ


きっと、ガッシガシ踊ってくれたよね

ああ


見たかったーーーーーっ!!!


しかし出演者、マジでプレゾンやね

ふぉ~ゆ~がMADEに変わった感じ


んんん~~~~~~んん

ほんとに見たかったっ





今日はJUMP横アリ、ジャニワ大阪といろんなレポを見るのに忙しいわ。

そして応援屋もまだまだ始まったばかり。


長丁場ですので応援屋カンパニーの皆さん、しずやクン

どうか怪我や自己等起こりませんように最後まで無事に

駆け抜けてください




先週の小クラ見て、またまたしずや熱上がりました

やっぱりしずやくんが一番好きっ

しーくん、がんばれ~~~~~~~~っ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抜け出せない!! | トップ | はりねずみのぐみさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事