素晴らしきYOU達に乾杯

現在はプレゾンカンパニー、They武道&トラジャ弟組にときめいているヲバブログ。

なんだかなー

2017-04-29 | ジャニーズ
もうぅぅ!!!

昨日のMステっ


完っっ全にヤラレましたーーーーーっ


まさか嵐って

最初だけ見て(←美女と野獣まで)

「ジャニ枠は嵐か」っと、とっととチャンネル変更。

金マスに見ハマり・・途中飽きつつMステに変えようとしたら娘が「ちょ、まって」っと

言うんでそのまま席を立ちお風呂へ・・・

お風呂から上がったら、娘から「ママっしーくん出とったよっ

と報告





ふめこ「録画してくれたっ

娘「しとらん・・ツイに画像でとるっ


うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


ついてねーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
(スン





それよりももっとshockな事・・



キスマイツアーにバックでトラジャだとーーーーーーーっ

ちょ、ちょ、ちょ、、、



ちょマテヨ


いや、確情ではないのですが・・


きっと・・でしょう・・・・


あー・・・




いろいろついてなーい(/_;)!!



なんでよーーーーー




キスマイ、2014まで魂行ってたのにー。

それまでバックはすの&無所&安井クンだったのにーーーっ

今回も無所かストやろ・・的に思ってたのにーーーーっ

2014年がドームでそれからファンクラブ更新辞めたのにー



しかも今回のキスマイ、アリーナツアーなんよね。


キスマイも人気落ち目だけど(スマソ

まさかここでバックにもってくるとは・・・・・・




私、これまでの有り方からトラがバックするのエビか滝ツバやろなー・・っと

ぼんやり考えてた・・・・




あ、甘かった・・・

何が起こるかわからんのがジュニア&事務所だったっての

すっかり忘れとったわ・・・




もーもーもー


今からJUMPの「DEAR.」DVD見て気持ち切り替えるっ













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しずや~~☆ | トップ | GU・CHI »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事