素晴らしきYOU達に乾杯

Hey!Say!JUMPが入口で主に吉澤閑也クンを中心にジャニーズJrを応援しています。

おめでとう!!

2017-08-10 | ジャニーズ



吉澤閑也クン!!!

22回目のお誕生日おめでとうございます!!!!







すっかり大人のオトコですが。


私からするとまだまだ全然

ぜーーーんぜんかわゆいオトコのコですね~~~~~




19歳のしずや発見時からちゅどーーーーーーーーーーーーーーんっと

雷に打たれたみたいにしずやの虜になったのが昨日の事の様に思い出されます


あれから今日まで、トラジャを取り巻く環境や私の環境も色々ありましたが・・



マイペースにゆっくりとしずやクンを愛でて行きたいと思っております



最近のしずやクンは時に色っぽく、時に男らしく感じる時もありますが。


でもやっぱりベビーフェイスは健在で


常に私を癒し、キュンキュンとトキメキを与えてくれる大切な大切な存在である事は


変わりません


これからも怪我なく元気にSexyに楽しくダンスをしてくれる事を願っていますよ


しーくん!!大好きだからっ!!!



いつかまた現場で生しずやに逢いたいです


22歳。Happyな一年になりますように









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羨ましいぃぃぃ!!! | トップ | そっかー・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大興奮!!! (kママ)
2017-08-12 00:36:09
ふめこ様

閑也さん、22回目のお誕生日おめでとうございます
立派な大人ですね。でもまだまだ可愛いお顔
いつまでもそのままで。

お嬢様のキスマイ魂の件、こちらまで興奮しました
本当に羨ましいの一言です
そんな席当たるんですね
うちの娘は閑也さんのこと、どこがいいの?と全く共感してくれませんが、お嬢様の賛同を得られてよかったですね。
ビビッドのJr特集、ご覧になりましたか。
トラジャが映って嬉しかった
FNS歌祭りもご覧になりましたか。
久々の滝つ、久々の宇宙six
娘は大興奮で、リピしまくりです
ジャンプも10周年おめでとうございます
暑い日々が続きますが、夏バテなどなさらず、お元気にお過ごしください。
遅くに失礼しました
ではまた
お返事です (ふめこ)
2017-08-12 21:30:16
>kママさん

しーくん22歳おめでとう
首から下はほんと男らしいのにあのいつまでも愛らしいお顔もぉ~、国宝級ですねほんとに永遠にあの愛らしさを保ち続けて欲しいと切に願います

ウチの娘も毒舌でほんの最近までしずやの事をよくディスってたんですがキスマイ後は180度トラジャにゾッコンですっかりトラジャ担でしずやもカッコイイと言ってくれるようになりました(←おせーよ)もぉ~、私が行きたかったですぅぅぅコレはDVDキスマイ買わなきゃ
ビビット見ました~~トラジャ映りましたね~~シンクロさせるダンスとか知らなかった~~トラビスペインから選抜のくだりの紹介でなぜか私すごく鼻が高かったです(笑)
滝つのバックで宇宙シックスでしたかそこは見落としたーーーでも久々のメディア出演、娘ちゃん嬉しかったでしょうねリピするの当然気持ちわかります~~

JUMPが10周年という事で、きっとこれからの看板ジャニタレはJUMPだろうなーと思いつつ、ビッグになる前に沢山愛でられたので気持ちに区切りができましたこれからはしずや資金を稼ぐ為に仕事頑張りますお互い夏バテには注意しましょうね

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事