素晴らしきYOU達に乾杯

現在はプレゾンカンパニー、They武道&トラジャ弟組にときめいているヲバブログ。

エエ子や・・・(T_T)

2017-05-14 | ジャニーズ
毎週、水曜日の「母になる」にハマってます。



もちろん、道枝クン出演という事で見始めたわけですが。
(関ジュにも興味ありますが・・トータルでジュニア好きなんで



今週のナウ先輩がおかんに逢いにいくシーン


・・・・


泣けた・・・

リアルタイムで見て泣いて、さっき録画で見ても涙ぽろぽろ・・


エエ子やっ実にエエ子やっ


ナウ先輩・・あんな境遇なのになんであんな事言えんの
(ドラマや、ドラマ



切なかったわー












道枝クン。


なかなかかわいいですね


あの夫婦の間に生まれたらあんな顏の子が産まれるんだ・・・と納得です


オーディションで関ジュの道枝、恭平、長尾の3人が受けたらしいのですが(←娘調べ)


こりゃどーみてもあの夫婦設定だとみっちー一択ですかねー。


違和感ないですな







MステでB少年見ました。

ほーほーへーへー。

なるほろ。なるほろ。




JUMPの勇気魂の衣装着てました。

知念のピンク衣装・・・よく入ったなー・・・

金指クンだっけお直しあったよね(笑)



いや~~・・・

那須クンがかわいかったですねー。


浮所クンも好きやわー。




こう、若いコが次々出てくるジャニの世界・・・






それはそれとして。


やっぱりしずやが一番好きなのよ~~~~




しずやクン

逢いたいよ~~~~~~~~~~~~~~~~






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GU・CHI | トップ | 優しい・・JUMP »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む