素晴らしきYOU達に乾杯

Hey!Say!JUMPが入口で主に吉澤閑也クンを中心にジャニーズJrを応援しています。

TJ!!!!!

2016-11-11 | ジャニーズ
どーも~~~

大変お久しぶりです

娘も受験モードまっただ中、仕事も超絶忙しく、プライベートでも

色々とありまして


とにかく時間がなさ過ぎましたっ
(まだまだ継続中ですが


娘の塾は先月終わりから毎日に切り替わり、毎日塾飯の事ばかり考えてたり

娘が学校から帰って来ても、塾行く前には私はまだ仕事中なんで

すれ違いなんですよ。

前日に作ったごはんをチンするようにいっても食べてないことも多く・・

どーせ帰っても娘おらんし・・と仕事も21時まで残業してたし。
(みんな24時超えてる状況なんで・・・・・しかし娘のごはんは気になるし)


なので全然TVも見れずな毎日。




山田のドラマも録画で週末見てます。




で、今先週、今週の少クラ&まいジャニもやっと見ました
(娘は土日の塾がまる1日な為本日は少クラ&まいジャニ録画見たさに塾休みました






お・おおぉ・・・・・




トラジャ祭りやないかーーーーっ!?!?



・・・・は、盛り過ぎ




でも



トラジャいっぱい出てましたね~~~


しずやっ


あの白のナポレオンジャケットのヤツ

ビジュ最高やないかっ

んんんんんん~~~~~ん


髪型好きーーーーーーーっ





Fantastic Ride


えびさん、ざーーーーーーっすっ


しずやが・・・・





笑顔っ!!!!



ひゃんっ


コレは応援屋の曲


しーくん、笑顔で嬉しくなっちゃう


きゃわゆいっきゃわゆいっきゃわゆいっ


しずや最高っっっ{



TJコーナーも土台頑張ってたな~~


衣装のせいか・・・太った・・・・



・・と見受けられる場面も多々ありましたが(笑)




かわゆいからよいのですー



はぁ~~~~



逢いたい~~~~~~~っ


生しずや見たい~~~~~~~~~~



帝劇行きたかったからーーーーーーーーーーーーーーーっ






しかしアレね。


トラが毎週のように少クラ出るようになるなんて・・



ま、舞台期間中と言うのもありますが・・・




ありがとうございますっ!!





こんな感じで毎週でないかなー。

だったらデビューなくてもいいかなー。

そもそもデビュー望んでないかなー・・・



デビューした方がメディアで色々見る機会が増えて嬉しくなる自分も

想像できるけど、やっぱなんといっても生の現場が一番高まるしな~~~・・・



まままっ

トラはこのまま、現状維持で



少クラ健人が会場外でヲタに見立てたジュニアに見送られながら会場入りしたシーン。

しずや笑顔だった


んんんん~~~~ん



あとしぇんぱいのこーなー



音楽流して「コチラを見てください」的なヤツ。


むかーし何かでキムタクが「振り付け」と「ダンス」の違いを語ってて。


「本当にダンスが好きな人は曲が流れたら自分の中から勝手にリズムが出来て体が自然に動く」

みたいな事を言ってた事を思い出し今回の小クラそれができる舞台班が選ばれてたような。

しずやもいたけど、なかなかカメラには抜かれなく



・・・・・



・・・苦手だったけどしぇんぱい・・見直したわ・・・


あーゆー感じでプレゾンも選抜したんやろーか


だとしたらそれに選抜されたたしずやもまた凄い・・・・・
(ダンス経験ナイ中2でジャニ入りでしょ)


このブログで何度も語りましたがしずやクン、ダンス経験なくて。ジャニ入り前はバスケ少年で。


しずやのダンスは基本に忠実・・・



と思って見てたのが今回の小クラで





やっぱりできるコ!!


などと気持ち悪い程モンペな気持ちで見てしまいました(笑)






んんんんんんんんんんんんん・・・・




たまらんです


かわゆいですっ


しーくん、ちょっと大人っぽくなったね


でもでもやっぱりきゃわゆいねっ



しずやしずやしずやしずやしずやぁぁぁぁーーーーーーーーっ



娘の受験が終わったら絶対しずやに逢いにいくぞ~



春が待ちどうしーくんです。



















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今更の | トップ | 浦島ジャニ事 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (kママ)
2016-11-13 12:11:18
ふめこ様

お忙しそうですね。お嬢様も頑張っていらっしゃいますね

そんなときにはやはり閑也さんを見るのが一番

少クラ見ましたよ~
ホント相変わらずのカワいさの中にも、大人っぽい表情が垣間見られ、ドキッとしてしまいます

毎週見られるのは本当に嬉しいですよね
23日の生放送も絶対出てほしい

まいジャニも見ました。
ジャニフワの一部を見られた貴重な映像でしたね

紫耀くんの座長ぶり、カッコ良かったです

うちでは今“宇宙Six”でパニック状態
娘のテンション上がりまくりです
They武道の名がなくなるのは寂しく、久々のトンチキユニ名に、頭の中の整理がつきません
でも娘は原くん推しなので、まんざらでもない様子。
幸大くん救済ユニとも言われていますが、まずは一安心でした

アイランド行けないのでカウコンの話をしていたのですが、今回は中継あるのでしょうかね。
SMAPのこともあるので心配ですが、あることに望みをかけたいと思います。

こちらは先週早々と初雪が降り冬到来ですが、ふめこ様もお嬢様も体調管理に気を付けられ、お元気にお過ごしくださいね。

ではまた
お返事です (ふめこ)
2016-11-13 14:10:08
そうなんですよー。親子してなかなか忙しくてTVもブログもノータッチな日々でした
ですがしずやくんはもちろんチェックしてましたよ~~
ね~ほんとちょっと大人っぽい表情が多々あってビックリドギマギしてしまいました
kママさんは舞台が終わり、ロスは大丈夫でしょうか沢山の人がすごく絶賛されてましたね私も見たかった~~
紫耀クンのまいジャニで、私も博多座を思い出し、「舞台ってすばらしい」っと行けるはずもないジャニ島のチケ探しの旅に出かけそうになったり(絶対無理やけど)

でででそーそーそー
「宇宙Six」ビックリですよねっ確定なのかな嵐ツアー中だけ
ぜいコタはわかるんですが原めぐにもビックリだし、そのネーミングねでもこれでコタくんが一人ぼっちじゃなくなったので露出があるのかなと。
娘ちゃん大喜びでしょうね
てか娘ちゃん原君押し
コタとかけ離れすぎてビックリでした

カウコン、あって欲しいですで、バックにしずや希望そして宇宙Sixも(笑)
そしてそして23日も是非ともトラジャに出て欲しいっ楽しみがないと生きていけないから~

えっゆ、雪降ったんですか
うわ~~想像つきませんこちらはまだまだ暖房器具を使ってません。今日なんて20度超えてて娘は長袖Tシャツ一枚で塾行きましたよ。

息子クンの部活も大変だと思いますが体調管理にはお気をつけて風邪などひかれませんように。
お互い23日を期待しましょ
(ほんとにkママさんに沢山感謝です)

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事