素晴らしきYOU達に乾杯

現在はプレゾンカンパニー、They武道&トラジャ弟組にときめいているヲバブログ。

優しくなかった件

2017-06-17 | ジャニーズ
お久しぶりです。


えっとですねー。


JUMP魂外れてしまいまして


めっちゃ放心状態なふめこです



・・・・・・・ぅぅうううううううっっっ



超・ショックーーーーー(/_;)!!!




・・・・・・・

・・・・・

・・・


もう、10年間応援してたJUMPに振られた感・・
(うわ~~~~~~ん




10周年のアルバムはファンからの投票を反映するという事で

我が家も娘と私のスマホから昔の音源化されてない曲や自分が好きな歌をメッセージと共に

リクエストしたというのに


も~・・・

コンサート外れたから買う気も起きない
(娘には買うようにせがまれてますが)




なんだよJUMPぅぅぅ・・





も、コレは「トラジャ一本にしなさい」って事ですかねー(笑)


今月の小クラのオープニングで情熱の一夜のキレキレダンスのしずやクンや

先週のやつにも見た瞬間は沸きましたが・・・
(うん。しーくん好いとーよ




JUMP魂のショックが邪魔して今はジャニから距離置きたい気分です




はぁ~~・・・


毎年当たり前だった夏の現場がないなんて・・・・




枯れてまうわ




一方で。


これを機にJUMP降りれる・・・かも?


みたいな気持ちもあります。


毎年参戦してた、魂に参戦するのが当たり前だったのが


初めてハズレタ感が受け入れきれず・・・





ヲタあるあるですかねー









こんな時に役に立つ(?)のが

関ジュ

てか娘が好きなウエスト(笑)



私の中では「ちょっと、最近ジャニ見たくないわ・・」

な時にでも不思議と見れてしまう





変な話し、ジャニしばらくいーわー・・でも完全にヲタ卒するまでないわー・・


かと言ってTV見たいのないわー・・な

時にそこまで興味ないけど関西見て見ようか・・なノリで最後まで見てしまったら

ふわっとココチよいというか。


やっぱ「このコらもジャニや~」・・・っと。





上手いよね

J事務所様(笑)




あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


ヲタ卒したいぃぃぃーーーー


でもきっと一生できないぃぃぃぃ~~~~~~~~






























ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優しい・・JUMP | トップ | 今年の9月は »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたか。 (kママ)
2017-06-21 23:01:47
ふめこ様

JUMP魂、掛ける言葉も見つかりませんが、どうか気を落とさずに

関ジュの件、わかります
なんかホッとしますよね。つい笑ってしまうというか

私もいい加減ジャニ活に疲れる時があるのですが、結局はジュニアメールに追われて辞められそうにありません

9月の帝劇、なんだかよくわかりませんが、トラジャが出る以上、やはり申し込まずにはいられず...。

少クラで、30日に生放送するようなので、久々にリアタイの閑也さんを見られるのが楽しみです

閑也さんが頑張っている間は、私もジャニ活やるしかないんだな、と思い直し、頑張りたいと思います

これから暑くなりますが、お嬢様共々、お体に気を付け、梅雨の時期を元気にお過ごしください。

ではまた
お返事です (ふめこ)
2017-06-23 14:46:41
>kママさん

そうなんですよ~~
10周年JUMPをめちゃくちゃ楽しみにしてたのに
でも何度も言ってますがJUMP熱はほんとにユルくなってるし、時間薬で受け入れられました。
熱量は完全にしーくんが上なんで

JUMPハズレて落ち込んでた後に帝劇の発表があったのでコレは行くしかないっって私も申し込みますっっ
やっぱり断トツで生で見たいのは閑也クンだしね
しかしコチラも激戦そうで怖いんですが~~

少クラ30日生放送ですかっ
今月やっとBS設定したんでリアルタイムで見れそうで
バンザイですっ
情報ありがとうございます
その日を楽しみに頑張りましょ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む