素晴らしきYOU達に乾杯

現在はプレゾンカンパニー、They武道&トラジャ弟組にときめいているヲバブログ。

音楽の日

2017-07-17 | ジャニーズ
まさかないよな~・・っと

期待せず少クラ録画をリピ後にチャンネルつけたら

ちょうどえびのワンカメショーで

清掃員のモップ持ったしずやクンが見れました~~~

ひゃん

きゃきゃきゃきゃわゆ~~~~~~~~~~~~~~~~~いっっ



ユニ紹介の「Travis Japan」の時、

指でTJポーズしてウィンクしてる風な笑顔みたいないい表情

めちゃかわいかったーーー


いや~~えびさん、あざーーーーーーーーっす

これは今年のえび座はこのメンバーですかね



しかし最近のトラジャの活躍ぶりったら・・・

ずーっと仕事にとぎれなし
(キスマイバックにはびっくりでしたが)

少クラもほぼレギュラーよりだし。


嬉しいことですがこうやって露出が増えると世間に見つかり

ヲタが増え、チケット取れなくなるという。。



今ってもしかしたらジャニーズで一番人気なの嵐じゃなくてエイトじゃなくてJUMPじゃなくて

ジュニアじゃないのかな

あー・・・せめて以前の先振り込め用紙時代に戻してほしいよ~~




少クラ今回は出番少な目でしたね

やっぱり髪型がちょっといや

しーくんは茶髪&ふんわりした感じが一番かわいいのに。

いつか戻してくれる日を願いつつ次の現場の発表を楽しみにしとこーと思います
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒髪 | トップ | 羨ましいぃぃぃ!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事