素晴らしきYOU達に乾杯

Hey!Say!JUMPが入口で主に吉澤閑也クンを中心にジャニーズJrを応援しています。

パンダ先輩に感謝♪

2017-02-13 | ジャニーズ
いやんいやんいや~~~ん
(いやじゃない

マッチの後ろにトラジュ映った~~~~~~~~っ


しーくぅ~~~~~~~~~~ん

可愛さが増してたこと

もぅ~~~、びっくらポンやわ

ちょうど2015年のマッチ魂に参戦した時の衣装と同じ

懐かしいうれしい

ダンスはTV仕立てのミュージカル風でしたね。

あの楽しかったマッチ魂の記憶がよみがえった~~~~~~~


マッチぱいせん。よかとこあるじゃん

こうやってまたトラをTVで使ってくれるなんて・・

あざーーーっす
(マッチ魂のDVD発売もはよっ



いや、ほんとかわいかったよ~~~

やっぱりリアルタイムだとしずやしか目いかない

砂糖菓子かと思ったわ

きゃわゆいきゃわゆいきゃわゆいいぃぃぃぃ~~~~


さかなに例えられるしーくんですが私には時々わんこにも見えたり赤ちゃんにも見えたりで

つまりはめちゃくちゃかわいがりたい対象ですよと

うーーーーーんこれでしばらく生きていけるぅ~~~~











・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・

・・・

今回はトラジュでの出演。

まさか・・ね

あの噂は噂なだけだよね




リピリピっと



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Hey!SaY!29年!! | トップ | えび座DVD3/15発売決定!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事