左親指の道化師 増刊号

~ wininng eleven photo gallery~
このごろ 指が攣ったことって ありますか?


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第116号 初得点!!

2006-12-25 13:50:15 | 趣味
X版オンでの初得点です
ゴールゲッターはサア
1戦2戦と無得点がつづいた中やっとの得点です
ポストに嫌われたり GKに弾かれたりして
くやしい思いを続けてきた中の
この1発・・・感涙ものです
ちょっと大げさですけど
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第115号 オーマイガー・・ | トップ | 第117号 サア吼えろ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL