撮ること、見ること。

写真家・古市智之のフォトブログ

あっという間の桜でした

2017-05-14 | LAND SCAPE

FUJIFILM X-T2
XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR
FS:ACROS




桜の季節も終わりに近づきました。

今年の桜は最初は咲渋っていましたが、
後半怒涛の開花ラッシュで忙しさが半端なかったですね。

それでもソメイヨシノ以外は、
例年より5日ほど遅く推移していったように感じます。

まだ撮りたい桜があるのですが、
今年はもう無理かなあ。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« そろそろ桜の季節です | トップ | 撮影現場での出会い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。