フルタウェブログ

フルタイム・レコードがお送りする、
フルタのドキュメンタリー及び、
ミステイク5インフォメーション!!

グッバイ ルビーウェンズデー!

2017年07月29日 | Weblog
2017/7/5(水)
ザーザズー代々木



コードネーム:Ruby Wednesday #13


「Photo by TOKI」

出演:
フルタヒロアキ&ザ・ミステイク5/
Magical Sixx/
マルベリーズ/
Flower-Childβ


M5エージェント
Vo:フルタヒロアキ(M5-07)
Gu:けん(M5-04)
Ba:たかーき(M5-08)
key:ミチオ(M5-06)
Dr:ハヤト(M5-02)



list:

SE:All Time High 「Rita Coolidge」
(ロジャームーアの007 オクトパシー OP曲)

1.灼熱ジェラシー
2.シークレットスカーレット
3.適正バイブレイション
4.グッバイ
5.ストロベリーシスター
6.シャバダバSHOCK



夏真っ盛りですが、
いいがお過ごしでしょーか?



ほぼ1ヶ月前のライブ、
逢瀬オペレーションについて
書きまーす!



まずは、買ったばかりのギターで、
ご機嫌でしたー!



対バンフラワーチャイルドは、
ラズ前のボクがまだ、
ヒロステイシーだった頃の、
旧友です!



シンガーのマッキーが、ロッド・
スチュアートリスペクトだったんで、
福岡にツアーで来た時、
ボクらがリスペクトする、
元祖長浜屋に連れていきました。



お返しに、
我々がラママでライブの時、
ギターのダイスケさん達が、
当時リスペクトしてた、
池尻大橋の天下一品に
連れて行ってもらいました。



福岡はまだ、その頃天一が無く、
そのドロドロのスープに
衝撃を受け、やっぱ東京スゲーわぁ
などと思った次第です。



あの頃のギラギラで、
ドロドロでグラマラスな世界に、
どハマリした20代前半…



いろんなものに影響され、
きっとバカ全開で
お送りしてたものと思われ…



多分いろいろ皆さん
スイマセンでした(‐人‐;)



思い返すと…
ホントッ、当時の自分に
キッツ〜イ説教をお見舞い
してやりたいわ!



話がソレましたが、
今回、ルビーウェンズデーだし、
リクエストもあり、
グッバイを久々に
歌ってみました…



皆で猛練習しました!



頑張ってくれたメンバーに
今度、拍手してあげて下さい(‐人‐;)



そう言えばこの日、
メンバー紹介するの忘れてたしf^_^;



そんなミステイク5に、
次会えるのは…



8/29㈫ザーザズー代々木、
10/6㈮新橋ZZ
R&Rオペレーション発動!



よろしく〜!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サタデナイ!フィーバーし過ぎ! | トップ | シークレット インテリジェン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事