フルタウェブログ

フルタイム・レコードがお送りする、
フルタのドキュメンタリー及び、
ミステイク5インフォメーション!!

HOT チョコレートな夜をファイトなオペレーション!!

2017年03月15日 | Weblog
2/17(fri) Zher the ZOO YOYOGI
コードネーム:Let There Be Rock !


「Photo by TOKI」

[act]
フルタヒロアキ&ザ・ミステイク5/
THE VANILA/
SheSaidSheSaid/



LIST:

SE:宇宙のファンタジー (Earth, Wind & Fire)

1.夜明けのコーヒー
2.She-D-M-L
3.ライフ オン アース
4.I Want U
5.ロマンテイック イズ デッド
6.適正バイブレーション
7.HOTな夜をファイトでゴー
8.プラネット バーニン

(EC)ハイパーNEO未来ケセラセラ

(ミステイク5エージェント)

Vo:フルタヒロアキ(M5:07)
Gu:けん(M5:04)
Ba:たかーき(M5:08)
key:ミチオ(M5:06)
Dr:アニジャ(M5:01代理)



先月はランデブーにお越しいただき
ありがとーでした



代役のアニジャの見事なオペレーションぶりに
助けられました



久々のナンバーが多かったし、
結構新鮮な感じでお届け出来たように思います。



もー1ヶ月も前で、だいぶ忘れましたが…f^_^;



いろんな事がうまくいったり、
ちょっと失敗(ミステイク)したり、



今回はやはり最大のミステイク(5)は
チョコレート・ミーをやり忘れたことでしょー。



前々日の
ただ、ハッピー(ボビー)バレンタインと言いたいが為だけに、
不用意にツイートした事により、



なんだかバレンタイン・ライブみたくなっちゃって、
催促っぽかったかもしれず、
いつも以上にチョコレート(+ラーメン含む)等をいただき、
気ィ使わせてスイマセンでした。



にもかかわらず、
どっちかって言うとチョコが溶ける系の、
HOTな夜を…を、演演奏してしまい…



でも、結果盛り上がったから、まぁよしとする事に、
すでにして頂いてるものと思われますので、
みなさんいつも、ありがとうございます。



ホワイトデーも過ぎ、
お礼も出来ませんでしたが、



コレに懲りずまたライブの時は、



是非遊びに来てください。



(‐人‐;) おねがいしまーす。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナオくんワンマン飛び入り大... | トップ | シークレット・スカーレット!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む