フルタウェブログ

フルタイム・レコードがお送りする、
フルタのドキュメンタリー及び、
ミステイク5インフォメーション!!

フルタライブ2007後編、続々決定!!

2007年08月10日 | Weblog


いやぁ~夏ですね。
みなさんスイカ食べてますか?
スイカは夏気分を味わうには、
もっともてっとり早い必須アイテムですよね。
ここ数年、まともに口にしてなかったので、
久々に食べてあらためて感動しました。

そんな風で毎年ボヤボヤしてて、
あまり夏を満喫出来てなかった気がする為、
今年の夏は、多いに楽しんでやる~っっ!!とか思い、
ライブをサボっちゃいましたが、
次回公演が決定しましたので、
武田家軍師、山本勘助風にお知らせします。

おそれながら、まずは手始めに手勢を率いて、
9/13ライブフリークに陣を構え新宿を制圧後、
10/18渋谷ラママ城を取り囲み一挙に攻め落とす所存。

日時/場所につきましてはそういったところですので、
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

まぁまぁ、かたい話はコレくらいにして、
そんなこんなで最近私は、とある発見をしました。
それは「楽しい」という状況を、
ちゃんと噛み締めて楽しむ必要性に気付いた事です。

私は今までホントにボヤボヤしてて、
楽しい状況に置かれていても、
その楽しさに気付かず、
ただなんとなく過ごしている場合が多々あったような気がします。
もちろん、すべてがそうだったというワケではありませんが、
楽しい状況に能動的に参加しないと、
その時はそのまま過ぎて、後から何やってたんだろ??
とか思う事が良くあるのです。

ひょっとしたら私だけかもしれませんので
特に賛同を求めるつもりはありませんし、
ワケ分かんなかったらスイマセン。

しかも実は当たり前の事かもしれませんが、
私にとってはものすごい発見でした。

なもんで、今年は能動的に夏を満喫する為に、
夏の風物詩的なものに出来るだけ触れようと思い、
江ノ島に行ったり、近所の盆踊りに行ったり、
甲子園を観たり、スイカ食べたり、
冷たいモノを飲んだり食べたりし過ぎてお腹こわしたり、
毎週、風林火山観たりしてます。

それと、最後に余談ですが、
先程、敵陣であるグッドウィルドームに乗り込み、
我がホークスの連敗を止めて参りました。
小久保が出てなかったのが残念ですが、
昨年から私が観に行く試合は連勝中です。

それでは、特に言いたいこともなくなってきましたので、
本日はこの辺で、世界平和を祈りつつ失礼します。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささのはサラサライブ | トップ | セプテンバー到来!! »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イコマ)
2007-08-10 01:30:47
よかった
ヒロさんが気付いてくれて(って、私は何様だ)

「楽しい」という状況を、
ちゃんと噛み締めて楽しむ必要性。

なんだか難しく感じちゃいますが、きっととっても簡単なことです(よね?)
どんな状況においても、楽しんで過ごせる人間になりたいなぁ2007年後半
だったら周りもきっと楽しい

でですね・・
よかったぁ②!
9月にライブないのかな??ってオロオロしてたんですが間に合いました!
今日10日が仕事の休み希望提出日なんです!!!
さっそく朝一で13日休みにしてきますっ!
間に合ってよかった・・本当よかった・・
(自分の生活のことをダラダラとすみません)

Unknown (イコマ)
2007-08-10 01:49:42
てか、二回も続けて出てきて申し訳ないのですが、、
二ヶ月連続でフルタラがあるんですねっ!
これ、、めちゃくちゃ嬉しいですっ!!!!!
フツフツフツと喜びが。
ありがとうございます
おぉ!!絵文字がまた増えとるがね (さち)
2007-08-10 15:42:29
ブログコンテンツも進歩してるんですね
そりゃ負けていられませんね
絵文字見て思い出したんですが
夏といえば虫籠かかえた虫取りも風物詩ですね
この間のある日
部屋でフト足元を見たらクワガタがいたとです
いやマジで
黒く動く物体
一瞬ゴキちゃんかと思いました

ライヴショウ2か月連続ですね
気合い入れていきっましょ


おぉ!!絵文字がまた増えとるがね (さち)
2007-08-10 15:43:06
ブログコンテンツも進歩してるんですね
そりゃ負けていられませんね
絵文字見て思い出したんですが
夏といえば虫籠かかえた虫取りも風物詩ですね
この間のある日
部屋でフト足元を見たらクワガタがいたとです
いやマジで
黒く動く物体
一瞬ゴキちゃんかと思いました

ライヴショウ2か月連続ですね
気合い入れていきっましょ


すいません (さち)
2007-08-10 15:55:07
二度押ししちゃったようです
仕事・・・ (TJ)
2007-08-10 18:44:48
私も今日がシフトの締めきりだったので、次のライブなんて決まってんのかなぁって思って来てみた。
約10日ぶりにPCつけたから動くか心配だったけどね。
9/13と10/18は仕事ですね。
よろしくお願いします。
ってか良かと?
(今、ワンコが寝ぼけてソファから落ちました)
待ち人来たるぅ~~~♪ (☆MACHI)
2007-08-10 18:45:46
秋LIVE決定ぃぃぃぃぃっ!!!!!
「よっ!!待ってましたっっ!!!ヒューっ!ヒューっっ!!」です。

しかも、9月10月と・・・嬉しい2ヶ月連続LIVE!!
もうギガデイン☆うれしすですっ!!(注:そんなしょこたん語は無い)
もうパルプンテ☆うれしすですぅっ!!!(注:ドラクエより引用)

はぁ~~~、秋が待ち遠しかとですxxx

ヒロ殿、吉報、ありがたう~~~
夏満喫 (新潟チップス)
2007-08-11 11:34:48
わお!!ライブ決定
夏を満喫したら、秋はヒロさんのライブだっ

今年の夏は、ワタシクがドカベン高出身なもので高校野球観戦に燃えています
ちなみに昨日は1-0で1勝いい試合でした
やったあ!!!! (kobami4)
2007-08-12 01:06:05
「楽しい」という状況をちゃんと噛み締めて楽しむ必要性・・・
ホント、ヒロさんの仰る通りです。
ただなんとなく過ごす時間と、ちゃんと噛み締めて過ごす時間とでは
同じ時間を過ごしても全く違うものになりますよね。

私ももっと能動的にならねばイカンな。。

まあ、ワタクシの場合、“フルタライブ”という最高の楽しみがあるので、
そこはありがたき幸せです◎

ヒロさん、楽しい夏を満喫してくださいねー
私も夏を満喫して、その後のフルタツアー(笑)、楽しみにしてます

噛み締めまくる!! (いちごちょこ)
2007-08-12 02:37:08
「楽しい」を楽しむこと、得意(笑)

いやぁ、それにしてもいっぺんに2本もライブ決まるなんてっ
盆と正月がいっぺんに来たぁっってぐらいの喜びでっす

♪幸せなら手を叩こう♪幸せなら手を叩こう
♪幸せなら態度で示そうよ…ってことで、夜中に独り手を叩き
足をならし態度で幸せを表してみました(笑)
…えらい近所迷惑な話ですわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事