kaane的 雑感誌

kaaneの日々思ったことを勝手につづる日記みたいなようで、違うかもしれない

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりに電源を入れてみたら・・・

2007-01-26 22:31:32 | Weblog
MGS(PSP)をやるために、電源を入れたら
時刻の設定が吹っ飛んでいました。まぁ長いこと充電してなかったら
無理もないわけですが、個人的にはPSPのクオリティーはかなり高いけど
ソフトがイマイチだなと言ったところですかねぇ・・・。
色質もちょっと、よくないし(いやあのレベルにしては良いのかもしれないけど)

その後は、すぐに”WWE 2007 SmackDown! VS RAW ”に走ったわけですが
気まぐれで買った”シャイニング・フォース イクサ ”の方がおもろかったわけで
ちょっとバランス悪いゲームだけど、やりこみ要素はありそうで中々でした。

そして、そんなことをしながら放置プレイしっぱなしの
デジタル一眼レフカメラがあるわけで、まぁ昔からの引篭もり野郎には
ちょっと勿体無い買い物だったかなぁと思いつつ
気が向いたら、写真やろうかなぐらいです。
(ちなみに買った理由が、コンパクトデジカメがナスさんと被っていたのを唐突に思い出したから!)

>ゆきはさん
まずは日程合わせないとね、適当に連絡を頂戴とか言ってみる。
つーか、うまいラーメン教えてって言われても
人それぞれの好みまで合わせられるほど、器用な人間じゃありません!
味噌ラーメンは2つぐらいしか店知らないんだよね・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一応、今年の目標 | トップ | やっぱり血なんだな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。